水鴎流居合剣法東京支部の掲示板です。

御自由にお書き込みください。

コメント: 11
  • #11

    平成のサムライ (木曜日, 05 10月 2017 22:37)

    水鴎流東京支部 吉田と申します。
    いつでもOKです。道具はお貸し致しますので運動の出来る服装でお越し下さい。
    来られる場合は事前にお知らせ下さい。
    宜しくお願い致します。

  • #10

    見学希望人 (木曜日, 05 10月 2017 22:12)

    はじめまして。鶴見区在住のものです。居合道に興味があり、はじめてみたいと思っています。一度見学させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

  • #9

    勝本 (土曜日, 04 3月 2017 15:26)

    今産婦人科も両親学級来てるんですが脱水症で倒れそうになってベッド借りて寝てます。
    なので居合道今日は休もうと思います、ごめんなさい。

  • #8

    吉田 (金曜日, 24 2月 2017 22:26)

    了解しました。
    小山さんも休みなので少なくなります(泪)

  • #7

    勝本 (金曜日, 24 2月 2017 15:52)

    明日登山いくので休みます

  • #6

    平成のサムライ (水曜日, 03 6月 2015 23:42)

    吉田です。
    写真ばかりでなく動画はアップできますか?
    また自分のアップした内容を修正できますか?

  • #5

    平成のサムライ (水曜日, 03 6月 2015 23:38)

    吉田です。
    掲示板に写真などアップしたいのですが可能でしょうか?

  • #4

    勝本 (火曜日, 05 5月 2015 21:59)

    拝見しました。
    スマホの専用ページも見やすいですね
    サイト作成よろしくお願いします

  • #3

    勝本 (火曜日, 05 5月 2015 13:15)

    スマートフォンで拝見しました。
    見やすくていいと思います。
    サイトの作成お願いします!

  • #2

    管理人 (金曜日, 24 4月 2015 23:12)

    吉田様
    ありがとうございます。

  • #1

    吉田 (金曜日, 24 4月 2015 08:48)

    HP開設おめでとうございます。